6.04.2011

Moana's Lomi Lomi life in Tokyo

日本に帰って早2年、ようやく日本の生活に少し馴染んできたように思います。

日本で育った日本人でありながら自分でも不思議なのですが、以前からアメリカと行ったり来たりしていたのでアメリカでの生活に心も体も心底馴染んでしまって(笑)、正直、浦島太郎な所が今だにあるですょ。。。笑
日本の社会に不慣れなことも、しばしば。笑

せっかくなので、楽しんじゃえ!ってことで、東京でのおもしろ生活のブログ、<Moana's Lomi Lomi life in Tokyo (Limited)>を作りました。

お気に入りなんかに入れてもらえたら嬉しいです☆

住む場所が変わり、周りの環境に影響されるのは、周りに流されているよう・・・まるで自分自身が(精神的に)自立していない証拠、と今回の日本の帰国はわたしにとっては今までの中でいちばんといって良い程成長する機会になりました。

日本で見つけたハワイとか、モアナの東京的生活の中で見つけたおもしろいことをupしていきたいと思います。

こちらのブログもしばらく書いてなかったのですが、やはり、見てくださってるみなさんのためにも、続けようと思います。

こちらのブログは主に、ロミロミに関することと、OHANAからのお知らせなんかを綴っていきますので、お楽しみにねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿