6.04.2011

ロミロミ効果

ロミロミの施術前と施術後は、体型も変わります。

まず、姿勢がよくなること。
足の長さが揃い、骨盤の矯正をするため背筋が伸びて肩こりの方の多くは、頭が軽くなった、とか、身体がかるくなったと言われます。

わたしの施術のやり方は、ロミロミのスピリットをベースとして、HAの呼吸を使い良いエネルギーで満タンにしていくクロスカルチャーヒーリング、クライアント様のエネルギーの流れを変えるのが大きな特徴です。

テクニックは、セラピューティックなロミロミマッサージの技法をベースに、アロマ、指圧あんま、タイ式マッサージ、スィーディッシュ、など様々なテクニックを使いクライアント様に合わせた施術を行なってまいります。
筋肉の奥深く(Deep muscles)へと直接アプローチしていく手法を使っているため、骨と筋肉を本来あるべき場所へと戻していくと言えば分りやすいでしょうか。凝りの元である原因を見つけ出し、根本から直していく所がポイントです。

また、オプフリと言われるロミロミ独特のおなかのマッサージは内蔵を正しい位置に戻して足の長さを揃えますし、骨盤(骨格)の矯正を行なうことで姿勢も良くなります。ただ擦るだけのマッサージとは少し違い、HAの呼吸を使いながら、不要なエネルギーを取り除き愛のエネルギーで満たしていくため、凝りがなくなり身体が軽くなったと感じられます。
血行が良くなるためか、お肌のくすみがなくなり明るくなって、キラキラとしたオーラが出てきます。人によっては、目の輝きも変わりますね。
ロミロミ終了後、クライアント様がベッドから起き上がった時、顔が変わっているのがわたしも見ていて嬉しい瞬間です。

1回の施術でもこのような効果は感じられますが、やはり続けてみることでさらに自分自身が変わっていくことを実感してもらえると思います。

マッサージで?と思われる方がほとんどだと思いますが、これはここへ来てくださっているほとんどの方がおっしゃってくださっていることなので、やはり目に見えない力の効果ってあるんじゃないでしょうか?ハワイではMANAと言いますが、私たちへ無限に与えられたパワーがそういう効果を生み出してくれているんだと思います。


先日施術した40代 女性のクライアント様の背面写真です。
(ご本人の承諾を得て撮影。掲載させていただきました。)
どちらの写真も同方向から撮っています。


  (施術前)      (施術後)
    









 


まず、施術前と後では血行もエネルギーの流れも良くなって肌の色が変わっています。
肩と肩甲骨の辺りが左の施術前は丸まっている感じで、猫背のようになっていましたが、施術後は平になっているのがお分かりでしょうか。
また、腕の付け根の辺りがYの字に引き締まり全体的に細くなっています。
エネルギーが流れ、筋肉も弛緩している証拠です。

首、肩の凝りがひどく、慢性の頭痛を訴えていらっしゃったのですが、次の日の朝お目覚めの際に頭痛が消えていたとお喜びのご連絡を頂きました。

わたしとしても嬉しい瞬間です。

Mahalo.
Blessed Be!

0 件のコメント:

コメントを投稿