4.06.2011

シェアする心

シェアすることは、Alohaの心の在り方のひとつ。

どんなことでもシェアしたいとわたしもいつも思っています。

ハワイで学んだロミロミも、アロハスピリットも。

知りたいと思っている人に包み隠すこと無くわたしが聞いた言葉のまま

言霊に乗せて、伝えるように心がけています。

その時が、わたしにとってとても幸せに感じる瞬間です。

田園調布にあるOHANA、MoanaのLomi Lomi sacred spaceは今や隠れ家的存在になっています。

そして、ここへ来てくださった方が、感じたままを言霊に乗せ、ご友人をご紹介してくださり、

また他の方が来てくださり、どんどん輪が広がっていっています。

そしてもっとたくさんの人が本当のハワイのロミロミを知ってもらいたいと思っています。

このやり方だと時間はかかると思いますが、それでもしばらくはこのまま静かな方法で素晴らしい本当のロミロミを知ってもらうことが、わたしに与えられた使命なので、そのために全力を尽くし、真心を込めて伝えていきたいと思っています。今後、方法は変わってくることもあるでしょう。しかし、わたしの心が変わることはないので、安心して欲しいと思います。

変わることを恐れない心もアロハスピリットです。

人生に変化はつきもの。

変化を恐れていては成長はありません。

そう思い、続けていくことが、それが、わたしに縁を授けてくれたハワイの人たちへの恩返しでもあり、きっとponoの道であると信じています。

これからも、Moanaのロミロミを、OHANAをよろしくお願いいたします。


Mahalo.
Moana

0 件のコメント:

コメントを投稿