8.20.2010

タロット


タロットは、ハワイで魔女のおばさんから教わりました。

今日、都内でまた少しレッスンを受けました。


ロミロミの際、希望があればタロットをみることもありますが、わたしは、どんな時も自分自身で決めることが大切だと思っています。

「タロットはあなたの心を映し出す鏡。占い、わたしの言葉があなたをコントロールするものではありません。」

カードを引く前に、みる人へ伝えるようにしています。

過去をみることも出来ますが、過去を知るのは、未来を知るということ。

タロットは、"今" の自分を知るための単なるツール(道具)。


自分の未来を作るのは、カードではなく、あなたのこころ。

今の自分の状態を把握して、しっかりと自分の未来を切り開いていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿