8.24.2010

満月

昨夜も光が強くてちょっと興奮気味。笑

でした。

むかしはよく、なんていうかソワソワするというかジッとしていられなくて良く寝付けない感覚になってたな。落ち着かなくて夜中になにか始めてみたり、部屋の模様替えとか。笑

最近は、落ち着いていられるようになってエネルギーを違う方向へ向けられるようになった。

いつからかは覚えていないけど、エネルギーを有効にうまく活用できるようになったような。

満月は季節で言えば、夏なんだと思う。

活動的なエネルギーに満ち溢れている。


次の新月に向って、これからのことをひとつひとつ整理していこう。

それがわたしの次のステップ。

なにか、拡大、発展するような予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿