6.08.2010

改めて

最近、忙しくしています。

でもわたしはあまり「忙しい、忙しい!」とばかり口にするのはあまり好きではありません。

だから、あまり「忙しい」と言わないように心がけています。

なぜかというと、一日24時間はどんな人にでも平等に与えられた時間。

性別、人種や国籍、貧富の差に関係なく・・・

「忙しい」とばかり口にしていると、どんどん時間に追われ、最終的に、大切なことに集中してできなくなってしまい、余計に効率が悪くなってしまう。

たとえ忙しくても、与えられたことに喜びを感じて感謝し行動していると、段取りよくスムースにことが進み、バランスが取れるように思います。

そうすると、もっともっと自分の望んでいるものがやってくる。

実際、そうみたい。

体験談、今度書こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿