5.30.2010

パワースポット!?

Aloha,みなさま! 今週は、月末も重なってとっても忙しい一週間でした。

だけどまた、満月のパワーも重なって、とってもパワフルに動けた一週間でもありました。

先日、学生時代の友人がわたしのオフィスを訪ねてくれた時、あまりの居心地の良さに、

「ここは田園調布のパワースポットだね〜!」


と言っていて笑っていました。

彼女は普通のOLさん、ロミロミともまったく無縁のお仕事をしてる人ですが、やはりだれでも感じるのですね。

今月のFull moon はあいにくのお天気でしたが、本来お天気が良ければ、オフィス一面の窓からはこんなにキレイなFull moon をみることができます。

すごくパワフルです!

あまりにもキレイでパワフルなので、カメラをパチり!と向けてみました。
これは前回のFull moonの写真。

東の空に月が昇り始めます。

写真じゃイマイチ迫力に欠けるかな〜・・・

真夜中ころ、南の空に輝く・・・
この季節は部屋の真正面に見えます。



そして、やっぱり映っていました。

オーブたち!

わたしがこの部屋に巡り会った時感じたものは、やっぱり本物だったのだとこの写真たちが教えてくれました。

田園調布のパワースポットへみなさんいらしてみて感じてください♪


今週のFull moonの晩はお月様は顔をだしてくれなかったけど、月のパワーをビシビシ受けて、アイスブルーソルトも作りましたよ!
しっかり、チャージしました!

今週中にUpします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿