5.18.2010

Kumu Karenワークショップ



わたしがハワイでハワイアンネームを授かったKumu Karenが日本に来日します。

なんというタイミングでしょう!電球
Kumuが日本に来てくれることを待っていたのです。
素晴らしい!

ハワイアンのKumuにはじめて会った時、わたしがこどもの頃に死んだばぁちゃんが目の前に現れたのかと思うほど、面影が重なって懐かしさがこみあげた不思議な気持ちを味わいました。

たくさんのことを教えてくれたKumuに久しぶりに会えることをとても楽しみにしています。

Kumuはいつもこう話してくれます。

「日本に居るRainbow Childrenに声をかけて欲しい。是非会いたい。
いつでも、何処に居ても、私は皆の事を思い、愛しています。」

セラピストの方でなくても、ハワイが好きな方でもぜひ行ってみるとおもしろいかと思いますよ♪

一緒に行きませんか?


オアフ・Kapuaokalanischool:http://www.kapuaokalani.com/
日本WSブログ:http://ameblo.jp/kapuaokalani-japan/

0 件のコメント:

コメントを投稿