8.12.2010

元に戻る

元々

"もともと" という日本語があるけど、なにかの問題にぶち当たった時は、元へ戻ってみることで問題解決の糸口が見つかるものです。

難しく言うと、原点回帰とも言いますね。


"元の元の元 へ戻って原因を探る。"


ロミロミの基本。

ロミロミは、不調の根本の原因を探り解決していくもの。

どうして病気になったのか、どうして怪我をしたのか、必ず、理由があるのです。

その部分をわからないまま治さなければ、また同じ症状に悩まされることになる。

ちょっと難しい言い方で言うと、子宮回帰という言葉があります。

結局、わたしたちはどこからやってきて、どこに帰るのでしょう?

この肉体を持って生まれてきたことにはどんな意味があるのでしょう?

この深意がわかれば、わたしたちの肉体に起こる、様々な症状を解放し癒すことができます。



わたしも、ブログのデザインをいろいろ変えたりしてみましたが、結局、元に戻しました。^^;

テンプレートっていろいろあって、見てると、あれもこれもって使ってみたくなって。。。

けどやっぱり、この最初のシンプルなやつがしっくりくる感じがします。

浮気しちゃったけど、やっぱりこれがシンプルでわたしっぽいかな?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿