8.09.2010

新月の願いごと

風もなく穏やかで静かな新月の夜。

今日の新月はいつになく新しい始まりへの予感がしています。

日本へ帰国して1年が経ち、自分の使命となすべきことがだんだんと具現化されてきました。

無為に過ごしていたような1年だったけど、わたしなりにハワイで心得た生き方が効果を現してきたのでしょうか?100%でないわたしにやはり思いは宇宙に通じているのだと再確認させられているのでしょうか?

いずれにしても、思いの通りになっていくのです。

ロミロミを始めて5年、ここまで辿り着いた今の自分の姿を5年前のわたしは想像もしていませんでした。

ただただ、ハワイを愛し、そこで暮らす人々の生き方に共感し学び、この素晴らしいロミの精神を知らない人に伝えたい、その想いでひたすらやってきただけです。

行き慣れた土地ではあったけど、そこで暮らすには右も左も分らない私に、いろいろな助けを与えてくれる人があらわれ、多くの現地の人、日本にいる家族に助けられたからこそやってくることができました。彼らの助けがなかったら、今のわたしは存在していないとすら思います。

この5年間は、わたしの人生の中でとても大きな変換、変革をした期間でした。

夢は見るものではなく、ひとつづつ自分の力で叶えていくものだということも知りました。

その中で、無限の宇宙の力が働くことも、知りました。

そう、思いは自分の努力次第でその通りになっていくのです。

わたしの旅はまだまだ途中で、これからも大きく動いていくと感じています。

新しいステージは始まったばかり。

5年前の自分よりも成長したと感じられるのは、これからのビジョンをより一層明確にしてきちんと計画をするようになったこと。

わたしを助けてくれる多くの人、わたしを守ってくれるスピリットに感謝して、あとは宇宙の流れにしたがって、日々行っていくだけです。

Office OHANAはまだまだ生まれたての赤ちゃん。これから、真実と尊敬をもって大きく成長できるように、そしてOHANAという言葉のようにたくさんの家族ができますように。

穏やかな空気が流れる新月の夜空に祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿