5.23.2010

魔法使い

こどもの頃、サリーちゃんに憧れて、魔法使いになりたかった人っていません?

わたしなりたかった!ぴかぴか(新しい)



ハワイで魔法使いの、魔女のおばさんに会いました。

魔法の掛け方を教えてもらって、魔女の修行をシッカリするように言われたの。

魔法の掛け方はとっても簡単。

魔女になれるのも素質があるらしく、彼女曰く、どうやらわたしは向いてるらしい。


魔女が言ってた。


" 魔法を使う前に、その人に基本的な準備が出来ていなければだめね。例えば、ブラッド・ピットのような人と結婚したいって言う女性が良くいるけど、私は、彼 みたいな人と結婚するために、あなた自身は何をしているの?って言うの。ヘアメイクもヘアスタイルもファッションもぜんぜん気を遣っていなくって、自分を すてきに見せる努力をしていない人がマジックに頼ろうとしてもうまくいかないわ。自分自身を愛して素敵な出会いのために準備ができていて、それから。まず 自分で努力して最後に頼るのが魔法なのよ。"


魔女のおばあさんはクリスタルなどのストーンにも詳しくて、教えてもらったのだけど、クリスタルも同じことだと思った。

この石を身に付けてれば、"石が守ってくれ!" る。とみんな思い込んでないかしら?
石は私たちに力を貸してくれる存在。
何百億年も大地の中で成長した石には、宇宙のエネルギーが凝縮されているのですもの。

まずは、自分の努力。
存在を信じ心から感謝し行動し、努力する。
すると、目に見えないもの達や石が力をかしてくれる。
それがスピリチュアル。
すべて、自分次第。


おばあさんに魔法の掛け方を教わった時、こう言ってた。


" 誰にでも魔法の力はあるの。そして、誰でも魔法を学ぶことができるのよ。生きている、そのこと自体がマジック。あなたが誰であるか、それもマジック。料理 が上手だったり花を育てるのが上手なのも、魔法の力よ。みんな魔法をハリウッド映画のように考えているのね。魔法をかけるためには満月のサイクルの28日 かかるのよ。そしてそれが現実になるかどうかは、その人次第なの。魔法は、使った人に3倍になって返ってくるものだから、黒魔術で他人を傷付けたら3倍に なって自分に跳ね返ってくるの。"



物凄い人と巡り会った。

魔女が作ってくれたポーションが手元に届く。きっと明日。

海を越えて。

そして、来週はフルムーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿