5.11.2010

アイスブルーバスソルト 続報!

昨晩、先日作ったバスソルトを入れてゆっくりお風呂に入りました♪

それがもう! 予想をはるかに上回って、素晴らしいぃ!

キラキラしたソルトのツブツブがお湯の中で揺らめいて、色付けした青が、薄〜くお湯の中でゆ〜っくりゆらゆら溶けていく様は、太陽がキラキラと水面に輝いてるよう!
色もちょうどいい具合に自然な青になって、もう我が家のお風呂がまるでハワイの海!

そして、プルメリアの香りがフワァ〜〜〜とお風呂場中に広まっていって・・・

我ながら、感動!しました!

やはり、そんじょそこらのな入浴剤とはワケが違います。

だって、ここにハワイの海を再現できるのですから。

本当に、本当に。あまりにもキレイで、感動して思わず写メしようとしたけど、湯船のお湯は上手く撮れないですね。笑

ポイントは、(わたし流ですが)バブルバスの要領で、後からではなく、少し溜ったお湯の中へ先に入れることです。

湯船にお湯がちょうど良く溜った頃、しっかりソルトも溶けています。

着色には、口にしても平気な無害のものを使っていますし、フレグランスオイルも自然のものから抽出したソープにも使用できる安心なものを使っています。お子様が入ったってもちろん安心です。

元来海が好きな私にも、東京生活の救世主となりました。

東京にいて、ハワイのビーチでのスピリチュアルクレンジングは出来ないけれどこれがあればいつでもホ・オポノポノできますね。


ソルトを手にして感謝☆水に感謝☆お風呂に入って感謝☆
ハワイの大自然に感謝☆です。

ここに今、元気でいられることだけでも感謝です。

ありがたいことに、すでに、お問い合わせを頂き、近日中に、みなさんにお分け出来るよう、作ることにしました☆

もう少し、待っていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿